お散歩

2012年03月28日

お散歩
お散歩
先日、ち~ひ~ちゃんちへ
遊びに行きました。
小邦寡民さんのメンチカツバーガー。
めちゃくちゃおいしい♪

お天気だったので近所を散歩。
素敵なおうちを見ながら話しながらで
楽しかった。

暖かくなったから息子とバギーで散歩でもして
やせなくちゃ・・。
お腹の肉。たれてます(笑)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
おめざにて
おでかけ
気持ちの良い春の日
朝食
おいしくてたのしい
暖かい家族
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 おめざにて (2012-04-30 19:56)
 おでかけ (2012-04-26 16:43)
 気持ちの良い春の日 (2012-04-20 17:00)
 朝食 (2012-04-19 23:37)
 おいしくてたのしい (2012-03-23 15:37)
 暖かい家族 (2012-02-19 12:01)

Posted by まあ。 at 18:41│Comments(2)おでかけ
◆ この記事へのコメント
おはよー。
この間は楽しかった。
ハプニングの連続楽しかったー。
ちなみに今日と明日と明後日私ヒマー(笑)
Posted by ち~ひ~ at 2012年03月29日 07:15
☆ち~ひ~ちゃん
お散歩いいわー。
今度は来月桜見ながら散歩しよう。
うちに来て♪
またメールするね~
計画しようー。
Posted by まあ。 at 2012年03月30日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。